Blogブログ

INGRESSのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

毛量も多く、太くて硬いのですが、矯正縮毛でキレイに

6、7年前から利用しています。私の髪は、毛量も多く、太くて硬いのですが、矯正縮毛をイングレスで初めてしてもらって時、主人に「ちょっと髪質変わった?」と言われましたが、自分でも、真っ直ぐすぎるストレートではなく、自然な感じのストレートになり、気に入っています。カラーも、以前の所と違って、ツヤツヤになり、お店のコンセプト通り、髪がきれいになる美容室なんだと思いました。スタッフも主婦層の方で、話しやすく、お店の雰囲気もよく、おススメです。

足立区 草加 西新井 北千住 縮毛矯正専門サロン イングレス

関連記事