Blogブログ

INGRESSのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

縮毛矯正専門店の違い

縮毛矯正専門店の縮毛矯正と普通のサロンの縮毛矯正と何が違うんですか?

どこのサロンでもメニューで縮毛矯正はあると思いますが、
この縮毛矯正は美容師の中でもかなり知識と経験が必要なメニューになります。

当然美容学校では習いませんし、サロンでも縮毛矯正オーダーが全然入らないサロンもあります。
やる機会もなく、やりたがらない美容師もいます。

縮毛矯正をあまりやらないサロンや得意としていないサロンで縮毛矯正を行うえば
そんなに経験もない美容師が行い、髪質や薬剤の量、時間を間違えて、ビビり毛と呼ばれるチリチリに髪になってしまうといことはあります。

縮毛矯正専門店であれば、縮毛矯正を依頼するお客様が多いので、縮毛矯正の経験、知識、技術が向上するので、美容師のスキルが違います。また積極的にお客様にもっといいものを、髪に優しい薬剤をと
薬剤に関しても髪質やお客様に合わせた対応ができる準備ができています。

値段は高いかもしれませんが、それだけ難しいメニューであり技術が必要なものなので
安いところで、大切な髪を失敗されてしまうのであれば、ちゃんと縮毛矯正専門店のような安心できるサロンで縮毛矯正を施術した方がいいと思います。

足立区の縮毛矯正専門店イングレスは、他店で縮毛矯正を失敗してしまったと言うお客様が多くきます。
安心してください。イングレスに来れば必ずキレイに髪にします。あなたの髪にツヤを取り戻します。

西新井、草加、葛西の方からも縮毛矯正で通っていただいているお客様も多いです。

関連記事