Blogブログ

INGRESSのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

イングレスは本日1/4から営業しております。

あけましておめでとうございます。

縮毛矯正専門店イングレスは、本日1月4日から営業になります。

みなさん年末年始に多忙だった方も、家でゆっくりしていた方も

リフレッシュはできた感覚でいても普段と違う生活スタイルで

暴飲暴食や睡眠不足で休み明けに体調が優れないなんて方が多いのでは?

無理もありません。

親戚や友人などが集まり、時間も忘れてついつい食べっぱなし、飲みっぱなしで

太ってしまうだけならいいですが、胃や腸を壊してしまったら大変です。

体に影響があると言うことは、当然髪にも影響があります。

わかりにくいかもしれませんが、食生活と睡眠は髪にとって影響があります。

髪の毛の根本にある毛母細胞に栄養が行かないと髪が活性化せず、健康でキレイな髪に保てなくなります。

健康でキレイな髪は1日してならず!です。

しかし、髪がキレイになる美容室イングレスは、ダメージレスにこだわった独自技術の縮毛矯正プラチナストレートで

傷んだあなたの髪を1日でキレイにします。

傷んだ髪やくせ毛が気になる方、この時期パサつきが気になる方は

ぜひ縮毛矯正専門店イングレスへお越しください。お待ちしております。

縮毛矯正プラチナストレートをされている方が通っているエリア:足立区、西新井、草加、越谷、葛西、八潮

関連記事