Blogブログ

INGRESSのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

縮毛矯正の概念が変わりました!!

このサロンに通うようになって縮毛矯正の概念が変わりました!!
今までの縮毛矯正とは全然違うのです。
針金のような直毛ではなく、自然なストレートで艶があるサラサラ髪になります。それでいて髪のダメージがないなんて今まで考えられませんでした。逆に繰り返していく度にどんどん髪がキレイになっていき、昔のダメージだらけの自分の髪を忘れてしまうほどです。

そして、このサロンのすごいなと思うところは、オーナーをはじめスタッフの皆さんの「髪をキレイにする」ということに対する探究心が強く、常に勉強されていて、行く度に変化があり技術が向上されているところです。
次はどんな新しい変化があるのか毎回ワクワクします。

 

イングレス 足立区 草加 西新井 北千住(縮毛矯正専門店)

関連記事