Blogブログ

INGRESSのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

ボブスタイルでも縮毛矯正で自然な仕上がり!

縮毛矯正ってロングヘアーの人だけがやるものと思っている人も多いかと思います。

そんなことはありません。ボブスタイルでも縮毛矯正でより綺麗なボブスタイルになります。

またボブスタイルという髪型が縮毛矯正に適さないと思っている方も多いのでは?

美容師さんの多くも難しいなと考えている方も多いかと思います。

 

ボブスタイルに縮毛矯正という選択肢がないのでお客様からの要望が少なく

美容師もロングヘアーしか経験していないので施術機会がないというサイクルになっています。

イングレスでは、ロングヘアーはもちろんボブスタイルの縮毛矯正をしているお客様は多くいます。

それはボブスタイルの経験が多くあるので、お客様からの相談やイメージチェンジしたいと要望などがある際は

提案をします。

ボブスタイルだからこそ髪がキレイに見える、見せることがすごく大事なヘアスタイルだと思います。

ボブスタイルの縮毛矯正をご希望の方はぜひ足立区の縮毛矯正専門店イングレスにご相談ください。

ボブスタイルの縮毛矯正が多いお客様のエリア:足立区、北区、葛飾区、草加市、越谷市

関連記事